ニュース
事務所移転による出荷業務停止のお知らせ
拝啓 新緑の候 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度 平成30年6月11日より事務所を下記のとおり移転することとなりました。
また、それに伴い誠に勝手ではございますが移転作業期間の出荷業務を停止させていただきます。
なお、停止期間中にお寄せいただいたお問合せにつきましては 6月11日(月)より順次対応いたします。
期間中、お客様・お取引先様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
敬具
記
1.業務・出荷停止期間
平成30年6月7日(木) ~ 6月10日(日)
2.業務・出荷開始日
平成30年6月11日(月)より
3.新住所
〒577-0012
大阪府東大阪市長田東二丁目4番47号
TEL 06-6747-0474(代表)
06-4306-3131(収納部 直通)
FAX 06-6748-2168(変更なし)
※TEL・FAXの変更はございませんが収納部の直通ダイヤルを設けましたので、
移転後は直通ダイヤルにお電話いただけましたら幸いです
(FAXはこれまでどおり代表・収納部共通ダイヤルとなっております)。
以上